駒鳥堂 通用口

Twitterに収まらない長文とかそういう

ほぼ1年放置してたらしい

ので、とりあえず東方絵詰め合わせ。



去年の暮れにペンタブを手に入れました
というわけで練習

f:id:Azuki723:20150210132115j:plain
今うpしようとして、やっと手枷足枷のミスに気がつきました ごめんなさい


あと、鬼のモニュメント見てきました
f:id:Azuki723:20150210132110p:plain

聖地巡礼ではないですが見てまいりました


弾幕とか描きたくなった。
f:id:Azuki723:20150210132109p:plain

右端はお空のアレにしようとして成り損なった物体です




ワンドロ始めました


1月27日、勇儀とパルスィ
f:id:Azuki723:20150210132105p:plain

初挑戦。人生初のRTとFavに驚きのあまり紅茶を少し零した。私の負けか


1月28日、うどんげ
f:id:Azuki723:20150210132106p:plain

昔描いたアレンジ衣装。


2月1日、ヤマメ
f:id:Azuki723:20150210132103p:plain

やっと背景も描き始める。


2月4日、小傘
f:id:Azuki723:20150210132104p:plain

背景まで描くぞー!と気合を入れてスタート。数分後傘と目のミスに気がつく。恨めしや


2月7日、にとり
f:id:Azuki723:20150207230600j:plain

実は一番伸びててリアルで「ひゅい!?」って言った。山のトップより伸びた。河童よ生きろ


2月8日、小町
f:id:Azuki723:20150208230300j:plain

やっと背景と人物の時間配分ができるようになってきた。鎌がスペース上描けなかった。無念


せっかくペンタブあるしーと思ってワンドロ始めたのに結局アナログというオチ