駒鳥堂 通用口

Twitterに収まらない長文とかそういう

マイキャラちゃん設定

なんかプリパラのマイキャラたちの設定考えてたら盛り上がってきたので。
そういうの苦手な方はご注意


テンプレどこにあるんだろうかと思って別紙に書いたら完成後に見つかりました
※追記:テンプレのあるむさんの方が少しおかしかったので2枚とももう闇の彼方に葬り去ります

f:id:Azuki723:20150725103948p:plain
f:id:Azuki723:20150725103957p:plain


ちなみにサインは後日決定しました。

f:id:Azuki723:20150723112344p:plainf:id:Azuki723:20150723113431p:plain


ぐだぐだ書いてたんで入ってませんが、あるむは Holic Trick Classic も好きです


創作知ってるとたぶん分かりづらいのですが、「ロビン」と「Robin」で書き分けて
カタカナはプリパラ、ローマ字は創作の子としています
(※イラスト等にローマ字で書かれている場合は外見とメンバーで判断してください)


…というわけで、うちのロビンちゃんとあるむちゃんを宜しくお願い致します。