駒鳥堂 通用口

Twitterに収まらない長文とかそういう

いろいろと

つめあわせ


投稿した絵に関する雑談。


【東方】「旧暦8月10日」/「Azuki」のイラスト [pixiv]

命日。確認とったら3月説のほうが強そうだった。
見えにくいんですけどちゃんと死人あわせなんですよこれ



【東方】「Trick or Treat !」/「Azuki」のイラスト [pixiv]

【東方】「Wild Hunt」/「Azuki」のイラスト [pixiv]

ハロウィン。萃香は文化祭のポスカ再利用。文化祭自体は風邪引いて休みました。つらい。



【東方】「つの」/「Azuki」のイラスト [pixiv]

人生初のRT数。二度見したふぁぼ数。ありがとうございました。
pixiv版めちゃくちゃデカいので注意。でもネイルアート拡大して見れますよ。☆しかないけど。



三色ボール。この後黒がやられました。





では。