駒鳥堂 通用口

Twitterに収まらない長文とかそういう

2015総まとめ

まずは1年間の画力向上を勇儀さんと共に振り返ってみましょう
そういや惚れてからもちょうど1年ぐらい経ってましたね…2014年12月8日でした


1月の再掲。モニュメント見れた記念に。


f:id:Azuki723:20151231203349j:plain

2月の再掲。ねこみみ。


3月のツイート(以下全てツイートから)。ツインテ


4月の。これの「前回」でかっこいい勇儀をかけなかったことからAzukiさんの勇儀は原作からズレ始めるのです


5月の命日。

6月7月なかった……

8月はシャーペン。文化祭で着るという夢は壊れた。


9月。伝説のゆめかわゆぅぎの誕生である。


10月。抱き枕。



11月。FF外の方からのふぁぼRTこんなに来たの初めてで嬉しかった…!!


そして12月の…。


以上、絵師進化録でした。


去年までは創作一筋だった私も勇儀さんに惚れてから東方に移ってきたんですよね。
正式に活動し始めたって呼んでいいのは今年からだったのかもしれない。

それから、少しずついろんな人と関わるようになって。
そうしたら、自分の知らないところに素晴らしい人がたくさんいて、そんなたくさんの人たちと関わることができて。

色々な面において、とても成長できた1年でした。


2015年、ありがとうございました!!
2016年もどうぞよろしくお願いいたします!!!


抱負とかあけおめ絵は年明けてから出します