駒鳥堂 通用口

Twitterに収まらない長文とかそういう

マイキャラ設定 Version2

f:id:Azuki723:20160228210544p:plain

前回までのあらすじ→はてな


メンバーが一人増えました


f:id:Azuki723:20160207230217p:plain
f:id:Azuki723:20160207225653p:plain
f:id:Azuki723:20160207225654p:plain


全員イメージ曲はアリプロで固めてみました
あとあるむさんのイメ曲のは「ゼロウィークオールド」のほうですね


少しコルリちゃん語り。

・実は「ライブ中に卵料理を作る」っていう裏設定があったりします。オムオムライス配信でガッツポーズしましたね。
・ブランドのせいで「セルフドレッシングパフェ」とか一時期呼んでました
ブーブークッションを確認する癖のついたあるむさん
 

コルリちゃんも加わったうちの子達をどうかよろしくお願いいたします。