駒鳥堂 通用口

Twitterに収まらない長文とかそういう

今週のゲームまとめ +α

グルコス+プリパラ +個人的メモ




【グルコスの部】


1.30 東方ABC!!!!


というわけでライブでやった曲ばっかりやってました。
ライブの思い出と共にどうぞ


f:id:Azuki723:20160203171500j:plain

「Spider's blood」はもうライブで聴いて一瞬で惚れた…終わってすぐ物販でCD買った……
「土まみれ 笑ってやれ さぁ『こっちの水は甘いぞ』」とかね!!もうね!!!たまらん!!!


f:id:Azuki723:20160203171900j:plain

「待チ人ハ来ズ。」ライブって激しいの多いイメージだったから聴けて嬉しかった、というかライブというもののイメージが変わった…!
一緒に歌うところとかあるのね!!


f:id:Azuki723:20160212230534p:plain

「Help me, ERINNNNNN!!」こんなおとなしい私が大声でおっぱいとか言うの他に無いからな!!!
ぶっちゃけこの辺で体力尽きてきてたから動くのがほんとにね、もうね、疲れたけど楽しかった…体力つけたい……



【つなぎ:ライブでのおもひで】


全サークルに何かしら触れて帰ってきましたよ!!ばんざい!!!


クークリだけペットボトルの水しか触れなかった(列長過ぎて死に掛けの私はやむなくパスしたため)けど
他の2サークルは握手できましたよ!!!うれしい!!!!


あとランコさん直々に動画OK頂いてきました。公式ページ確認しても自信なかったので確認させていただきました
言ったからには描きますよ…!!




【プリパラの部】


マイキャラ設定は前回のブログを参照しておいてくだしあ


f:id:Azuki723:20160209130000j:plain
f:id:Azuki723:20160209132200j:plain
f:id:Azuki723:20160209131600j:plain

セーラー5人!!ゆめかわゆぅぎもいるよ!!!


f:id:Azuki723:20160126211600j:plain

No1コーデ5人!!!ボイスいちいち可愛いなこんちくしょう!!!


f:id:Azuki723:20160205102500j:plain

全員同じ顔!!!


以上。
週に2回3回しかやらない上「うちのこかわいい」以外の感想が無くてさっぱりしてしまう。




【以下、雑談】

個人的メモ地帯。



< ① ライブ雑談の延長>


「Spider's blood」収録のCD、要は地霊殿まとめだったので…つまり、そう。大江山×旧地獄街道アレンジが!!!
「Starting over」ってのなんですけどね!!
こう、私の中で「この時はこのサークル」ってイメージとかあるんですけど、A-oneは「励ましてほしい時」って感じがするんですよね。なんか心にサクッとくる。いい意味で。


ダンダンダンス」がけっこう良い感じで衝動買いしてきた「I♥CHERRY」…!
あとね!!お話できたのすごくね!!!うれしかった!!!ライブっていいね!!!!


クークリのCDは買えてないです。つらい。ていうかスタミナ持たず行列長くで行ける訳無い。しんでる。
本当に申し訳ありませんでした



< ② サークルやりたいよねって話>【2016/7/24 修正】


サークル名とかぼんやり考えてたんですけど「駒鳥堂」とかどうでしょう、と予約程度につぶやいてみたり。