駒鳥堂 通用口

Twitterに収まらない長文とかそういう

なんか色々まとめ

Q:ゲームまとめ無いんですか?

A:こんなことやってたんすよ。 ※無事終わりました

f:id:Azuki723:20160308165614p:plain

一応プリパラもリズムゲームなのでカウントします。します。
どっちもちょこっとだけやったけど。




【ゲームまとめ縮小版】


まずプリパラはありません。チャレンジカップ全滅して手元にプロモ3枚あるだけです。

…まで描いて最新情報把握したんだけどなにこれつらい




グルコス…2のやり納めだけしてきました。

f:id:Azuki723:20160305110400j:plain

もうこのタイトル画面も終わりなのね…


f:id:Azuki723:20160305112600j:plain

普段はアバター「SYAMEIMARU」となんか気分次第で称号変えて遊んでますが、なんとなくCRABに変更。
3からマイページも変わって色々変えれるっぽいですし取り逃したアバターとかにするかなーって思って。
あとはこういう大きい区切り目ぐらいはやっぱり…ね? 3初プレイも蟹で行く予定です。



最初は魂温泉とターサイがやりたくてグルコスし始めたんですよねー。懐かしい。

(リザルト撮ったんですけど案の定おかしくなったので闇に葬りました)



今では立派な

f:id:Azuki723:20160308170700j:plain

t+pazolite大好き人間に。

(Marry me,Nightmareやりたかったけどnormal予習足りなくてQLWAに急遽変更)


あと地味に「Kyougetu」名義もラストです。
3で名前変えられるって聞いたのと、母がデータ借りる回数減ったので。
初プレイ前夜までのアンケートです。よろしくお願いします


【ツイート再掲の部】



初代ゆめかわ。Twitterにあったこと知ってる人少ないんじゃなかろうか


投票。

「勇儀さん66位って悪魔の数字じゃん!!悪魔即ちDemon!和訳して鬼!!おめでとう!!」とか馬鹿な事言ってました


百鬼夜行。気に入ってる。


謎カプ。すんません。


かっこよさとか知らんな!!!


こういう勇儀さん再掲しては何回かふるいにかけていくスタイルですはい

(訳:最近フォロワー様増えて嬉しいですありがとうございます…!)