駒鳥堂 通用口

Twitterに収まらない長文とかそういう

謝罪と感謝

はい。

ネットワーク対戦、初プレイしたんですよ。


絶対他に人居ないだろって。
どうせコンピューター相手だろって。

f:id:Azuki723:20160419202500j:plain

いらっしゃった。



まさか居ると思わなかったばかりにメッセージのセットがテンプレであり

(ブースターのメンテ不良でもありあすが)何を送るかテンパるあまり無言が続き

f:id:Azuki723:20160419212100j:plain

曲のレパートリーの少なさ故に3回連続でサティスを投げ

最後に(ブースターの以下略)「いい勝負だった!ありがとう!」とか上から目線なこと抜かしやがった


射命丸アバターで福岡のAzukiはこちらです。



本当に申し訳ありませんでした。
そして対戦ありがとうございました。
ほんと慌てててロクに会話してませんがとても楽しかったです。