駒鳥堂 通用口

Twitterに収まらない長文とかそういう

あけましたー

おめでとうございましたー


去年は年末と年始で分割したんですけど今年はまとめて。


1:進化録(簡易版)

去年の。

今年の。

とりあえず線画がMSペイントからAzDrawing2になりました。
あとテンションが上がりました。
ほかにはー…他にも上達してるよね……?


2:去年の反省+今年の目標


去年の目標:コミュ力つける
…少なくとも!!少なくとも感想とRTできるようになったから!!いいのよそれで!!!


今年の目標、ですが。
どうでしょう、ここちょくちょく改装してるの、おわかりいただけますでしょうか。

ほら、名前とか。

< ② サークルやりたいよねって話>【2016/7/24 修正】 サークル名とかぼんやり考えてたんですけど「駒鳥堂」とかどうでしょう、と予約程度につぶやいてみたり。

今週のゲームまとめ +α - 駒鳥堂 通用口


というわけで!サークル参加…まではできなくても割と「つくること」に本腰入れて活動したいな!!
何がどうなったとかあんまり言いたかないけど去年よりも時間たっぷりできちゃったから!!がんばる!!
あと相変わらずコミュ力はもうちょっとつけたいです。がんばるる。


……と、最近ずーっと塗りがしっくり来ず迷走してたんですけども、

これ。

これ。

すごくしっくりきたんですよ。

ワンドロと通常で絵にそこまで差が開かず、自分の好み(というか表現したい感じ?)にも合い、動かして違和感もない。
でも目があんまり遊べなくなっちゃうのでそのへん調整しつつこの塗りで固められたらいいなーって。


以上!今年もよろしくお願いいたしまーす!!