駒鳥堂 通用口

Twitterに収まらない長文とかそういう

できちゃったよ

komadorido.hatenablog.jp


できちゃったよ。



んでその時同封するプリントに思いっきり駒鳥堂って刷ったんでもう後には引けないです。引かないです。

とりあえずイベントは

  1. 記憶自体薄れてるので今度の大九州一般で慣らす(駄目ならそれ以外にも数回一般参加)
  2. 慣れたら参加費を貯める
  3. 頒布物を最低1点作る(応募用紙ノーカン)

を全部クリアしたらの参加になります。最大の壁は参加費と印刷代。


通販分は領布物完成次第やろうとおもえばなんとかなるんじゃないですかね。
あんまり難しいこと考えたくないからわかんないけど多分なんとかします。

動画は成り行き。とりあえずしばらく曲はないしセイレーンとCrehaでラジオとかやってみる?


今日縁起いい日だしだいじょーぶ。
なんとかなる。なんとかする。たぶん。