駒鳥堂 通用口

Twitterに収まらない長文とかそういう

全部やりました

komadorido.hatenablog.jp

できました。



ついにやりました。
音楽部分dominoとAudacity、イラスト部分AzDrawingとpixia、動画部分AviUtl(とつんでれんこ)。
別にだからどうしたって感じですけど頑張ったんです。最初もうひとまわり大きいサイズで動画作ろうとしたらなんかAviUtl止まったんです。
いまだにwin7で2GBって話するとやっぱ「新しいの買え」って言われます。わたしもほしいです。


あと、この曲投稿するとき「ニンニクアブラヤサイマシマシみたいなのができました」って書こうとしたけど中身がどっちかっていうと「野菜とガーリックのスープパスタ ~オリーブオイルを絡めて~ 」みたいな感じだからやめました。っていうのをつぶやこうとしてなんとなくやめました。
あ、当然二郎行ったことはないです。JKなので。


これ「ニコニコ動画」「Youtube」「pixiv」「はてな」とあと今思い出したけど「ニコニコ静画」と…全部お知らせして回りたいのに若干急かされながら打ってます。どうしてこうなった。おのれ風呂め。何故今溜まった。


というわけで静画置いたら風呂行ってきます