駒鳥堂 通用口

Twitterに収まらない長文とかそういう

\いぇーいぴーすぴーす/

おひさしぶりでーす!!



あらためてお久しぶりです。
ちゃんと記録として残したり人に伝えたりするために長い文章を打つ機会と気力がめっきりなかったAzukiさんです。
だいじょーぶ!とりあえず過去形だよ!100%とか完治とかではないけど普通に活動できるよ!!

秋例の告知だけでももちろんいいんですけど、直前の投稿があんまりにもテンション低めなので連絡だけしにきました。

過去にも色々あったし今だってなにもなくはないです。
それでも懸命に、描きたいものを、かたちにしたいものを、たくさんがんばってちゃんとかたちにしました。
どうか、どうか気持ちだけでも受け取ってくだされば幸いです!

これからもがんばるよー!!


Azuki