駒鳥堂 通用口

Twitterに収まらない長文とかそういう

~大掃除のお知らせ~

タイトルの通りです。あと掲示板にも出した通りです。


今日明日で一気に整理します。
早く描きたい絵があるので情報量の少ないブログとpixivだけささっと始末したら先に描きます。それ終わったらツイートも整理します。


消える前に確保しておきたいないなにかがある方は絵が仕上がるまでによろしくお願いいたします。


以下「続きを読む」に詳細な内容など載せておきますので確認したい方はどうぞ。
先に言っておくと東方関連はあまり消えないのでそれ目当ての方は安心して引き返してください。




【注意】
・気が変わったらマッハで消しますが、現時点では一部の作品やそのファンについてやや毒のある内容を含みます。
 自分の大事なものを大事にしたい場合確認しないほうがいいこともあるかもしれません。
・あくまで予定ですので消えない可能性もありますし、ここにあげた以外にも日常ツイートなんかは射程に入ると思われます。
 よろしくお願いいたします。



【整理するものリスト】
・UNDERTALE関連
・創作関連
・えっちな絵
・エアリプ




・UNDERTALE関連 
予定…スケルトン関連は誰がどれだけ引きとめようが全削除、それ以外は様子を見つつ削除したり残したり

いやそりゃそうでしょうよ。最優先で全消しするぞお前。理由も時々こぼしてるから今更言うまでもなし。
一応フォローを入れておくと彼らが嫌いになったわけではなく、むしろまだこの作品を愛しているからこその削除です。

【追記】年末年始のは消したくない…!ってなったので絵柄を見つつアレがアレなのだけの削除に留めたいと思います。


・創作関連
予定…現時点で残っている設定テキスト等の削除。イラストのみの作品は残します

これはあれです。これから本腰入れる決意と設定が固まったからです。
ついでに散々初音先輩呼ばわりされてきたレンちゃんに救いを与えます。

ちなみにパソコン内のデータを漁っていたらレンちゃんがブーブークッション愛用してた設定が出てきた話ってブログのほうでしましたっけ??


・えっちな絵
予定…pixiv非公開(twitterはそもそも掲載してないはず)

元々えっちなのは体とか液体とかその他の練習のつもりで描いてた部分のほうが強く、えっちな絵を描きたいという熱がそこまでないという事実などからもなるべくえっちなものと距離を置きたくなった次第です。


・エアリプ
予定…会話相手とのご縁が切れてしまったもの等の整理を基本に

たぶんもう始末した後のはずではありますがついでに再チェックします。
あとそれ以外もこれ消したほうがよくない??ってのが出てきたりしたらぼちぼち消えます。
数が膨大なのでそこまでしっかりはチェックする気ないです。


現時点では以上になります。その他、また大きく削除する内容のものがあればこちらに追加します。
よろしくお願いいたします。

Azuki