駒鳥堂 通用口

Twitterに収まらない長文とかそういう

近況というかなんというか

おしらせだったりもするけど別に重要なものではない



・太鼓始めました

はじめました。「あずき」です。
言うまでもなくShiny Kung-fu Revivalにホイホイされてきました。
ただわたし恐ろしいほど体力がないものでとぱぞ1回やろうもんならもうほとんど力尽きてます。登録前なんか選曲でもう死んでました。
あずきさんの明日はどっちだ


・シンクロニカも始めました

こっちはローマ字使えたので「Azuki」です。
案の定It's a '10 Bats'とKick-ass Kung-fu Carnival目当てで入ってきました。
元からバナパス持ってた友達に頼んでマルチやってもらったんですけど普段東方とかデレステの話してる相手にGarakuta doll playやらせてしまったことは本当に申し訳ないと思ってます


・リクエストボックス設置しました

サイドバーに置いてあります。匿名なので何度でもどうぞ。



あ、あともう1個

・夜のPC使用を医者から止められました

すいません多分これ多分1番大事なやつですよね。別になんか重病とかではないので安心してください。
あと10時から11時のうちに寝るように、との指示も出てしまったのでだいたいワンドロの後はもういないと思ってください。


…動画これ間に合うかなってのが一番の心配です。