駒鳥堂 通用口

Twitterに収まらない長文とかそういう

~大掃除のお知らせ~

タイトルの通りです。あと掲示板にも出した通りです。 今日明日で一気に整理します。 早く描きたい絵があるので情報量の少ないブログとpixivだけささっと始末したら先に描きます。それ終わったらツイートも整理します。 消える前に確保しておきたいないなに…

あけまして

おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

\いぇーいぴーすぴーす/

おひさしぶりでーす!!

お知らせ(真)

…えっと、驚かせてごめんなさい。けどお知らせもないわけではないので、こちらで。と言っても今更宣言するほどでもないけど。

あけおめ

ことよろです。今年の目標とか、なんか大袈裟に定めたほうがいいのでしょうか。とくにないのですが。 小さな目標ならいくつか…・レンちゃんCrehaを今年こそデビューさせたい ・そろそろ次の動画作りたい! ・もっといい絵がかけるように!! ・うちの店員と…

大九州お疲れ様っしたーーーー

大⑨州東方祭27 大九州合同祭14 お品書きできましたー!!J-23でセオくんと一緒にお待ちしてます!! pic.twitter.com/VC9hy4ARJF— Azuki (@Azuki_723) 2017年11月2日twitter.comというわけでお疲れ様でした!!今更!!!!

ゲームその他まとめ(2017上半期)

前回から間空きすぎてて遡るのに苦労しました。

大⑨州振り返り

5/28 大⑨州東方祭23 お品書きです永-21「駒鳥堂」でセオ君(@reddreamer_mmd )と一緒にお待ちしておりますちなみに無配の落書きは当日も増える予定です pic.twitter.com/sAmwnOnxFl— Azuki@大⑨州お疲れ様でした (@Azuki_723) 2017年5月21日というわけでお疲れ…

阿蘇行ってました

さて、「Viola orientalis」投稿から半月くらい経ちました。 こちらの動画でモチーフとして使用した「キスミレ」。ちょいちょい映ってたあの黄色い花です。これ。 これ見に阿蘇まで行ってきました。日帰りで。福岡県民が。

全部やりました

komadorido.hatenablog.jpできました。

近況というかなんというか

おしらせだったりもするけど別に重要なものではない

キャラデザ裏話

昨日やるって言ったから。

できちゃったよ

komadorido.hatenablog.jp できちゃったよ。

あけましたー

おめでとうございましたー

東方参面録

お疲れ様でしたー!!

更新日空きすぎたので

なんか書こうとしただけ。

報告

ブログのデザイン色々いじりました。どうですかこれ。 ほかにも細かいとこ色々いじってるのでよければ。

対戦ありがとうございます

こっち側1ヶ月音沙汰無くてすみません。生きてます。

謝罪と感謝

はい。ネットワーク対戦、初プレイしたんですよ。

今週のゲームまとめ

絵描きのはずがゲームばっかしてるだと?そういや今週分のゲーム話まとめてなかった テスト期間だったから絵全然かけなくてゲーセンでストレス発散しまくってるうちにマリーミー解禁+simpleクリアかましたんだったちなみにテストは赤点だった— Azuki (@Azuki…

今週のゲームまとめ +α

グルコス+プリパラ +個人的メモ

あけおめです

今年もよろしくお願いいたしますあけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します pic.twitter.com/dxDHOze1XG— Azuki (@Azuki_723) 2016, 1月 1

2015総まとめ

まずは1年間の画力向上を勇儀さんと共に振り返ってみましょう そういや惚れてからもちょうど1年ぐらい経ってましたね…2014年12月8日でした

いろいろと

つめあわせ

pixivはじめました

何人かに「むしろ登録してなかったの!?」って驚かれた。とりあえず投稿したやつ貼っときます

まとめ

ワンドロ等詰め合わせ 時々プリパラ

色々詰めた

ワンドロとかのまとめ。

ほぼ1年放置してたらしい

ので、とりあえず東方絵詰め合わせ。