駒鳥堂 通用口

Twitterに収まらない長文とかそういう

お知らせ(真)

…えっと、驚かせてごめんなさい。

けどお知らせもないわけではないので、こちらで。と言っても今更宣言するほどでもないけど。




えっと、まずはひとつ。
お医者様と相談した上でも、先程言ったとおりセオくんと相談した上でも、「今はあまり無理のない範囲での活動が良い」という結果になりました。
お題箱を含むリクエストや、急ぐ必要のあったお知らせ用のものなど、自分を急かす様な内容の作業はしばらく控えることになりそうです。
まったりと好きなものばかり描いているかもしれませんが、どうかお許しください。


そして、もうひとつ。
上に「急ぐ必要のあった」と表現した通り、春頃までに出したいお知らせはいくつかありました。
理由としては、病状の悪化により入院が検討されていたことです。いつ帰れるかわからない、また戻ってこられるかわからないという不安からも、少しでも帰ってくる理由を残しておきたかったのです。
しかし、最近の症状や、病院の空いているベッドの位置等から、入院よりは在宅での療養が良いとの判断がお医者様から下りました。
それに伴い、お知らせはどれも急ぐ必要もなくなり、ひとつめの理由もあり、一度すべて撤回させていただくことにしました。
もし期待しておられましたら申し訳ありません。

なお、該当記事は削除しました。すでに掲載していたハンドメイドの通販に関しましてはまだ取り扱っております。


また元通り元気になったら、ちゃんと全部頑張ります。
だから、どうかその時までは、温かい目で見守ってくだされば幸いです。


Azuki