駒鳥堂 通用口

Twitterに収まらない長文とかそういう

大⑨州振り返り

というわけでお疲れ様でした 以下当日の思い出
記憶がアレなので箇条書きです 文字の色は発言者です(赤=わたし 青=セオ君)


・6時起床、8時出発、8時半頃セオ君回収
・割とランダム気味の車内BGM、よりにもよってBUMPが来ない


・会場ついて入っていいのか迷いつつ声掛けたら普通に入れた
「あかんこれスカートのボリュームで隣侵食する」


・思ったより減る無配(しかもお賽銭も入る…とてもありがたい)
・しょーがないのでその場で描いてるとセオ君がぼそっと地産地消…」とか言い出していまだに思い出しては吹く
・初めてお買い上げいただいたICステッカー(勇儀)、わたし忘れません

「ポストカード全部ください」「「!?」」(すっごい嬉しかったですありがとうございますありがとうございます)

・基本的にAzukiさん顔覚えるの苦手なんですけどスペース前何回も通ってくれた中学生くらいの子とあと勇儀さんクラスタの男性+そのご友人、だいたい覚えましたからね…ふふふ……

・小色紙のフランちゃんお買い上げいただいた方から「裏に日付貰ってもいいですか?」 何故かサイン並に嬉しかった…
・そして頂いた名刺を見て「あー待ってこれめっちゃTLに流れてくるお方じゃん!?すごいひとじゃん!?!?」ってなった
・やっぱすごいひとだった こいるみいいですね

・体調不良で2回ほど離席

・差し入れで大色紙が届く 霖之助さん超かっこええ…
・会場限定マリアリ色紙と看板用レミフラ色紙売れ残る→値下げ(3000→2000)
・レミフラ色紙にて「いくらなら売れますか」「いくらまで出せますか」の謎バトル(結局¥1300に落ち着く)
・マリアリが貰われていった後
「あー…やっぱあれほしかった……」「だから『売っていいの?』って何回も訊いたよね??」1スペース内で腕の捻り合い発生 なおAzukiさん握力19に対しセオ君合気道習い中 割とすぐ和解


・終了 チャリティー色紙¥1000で落札された模様でしたので募金額¥500になりました
・なるべく早く撤収 というのも次の用事がしれっと入っておりました


・次の場所まで車内で無音でデレステやってたら今までフリック抜けに見舞われてたふみふみのやつフルコンしました


談話室側も語っちゃおうかとも思いましたが東方祭関係ないし第一まだ沼に足首くらいしか浸かってない私に語る権利はたぶんないので思い出は内に秘めておきます


……が、ひとつだけよろしいでしょうか。

現地の自己紹介でも二人揃って綺麗にレモンスカッシュアイスミルクティー吹いたよねこれ。


呼び分けには気をつけます。
というわけで28日は皆様お疲れ様でしたー!