駒鳥堂 通用口

Twitterに収まらない長文とかそういう

ゲームその他まとめ(2017上半期)

前回から間空きすぎてて遡るのに苦労しました。



【プリパラの部】

神アイドルグランプリはあるむさんで制覇しました。この幸せそうな笑顔よ…
f:id:Azuki723:20170609155924j:plain


あとこの服スカート引けなかったのでチーキーで代用したら可愛かったです
f:id:Azuki723:20170609155928j:plain


そして

f:id:Azuki723:20170609155104j:plain
セオ君(https://twitter.com/reddreamer_mmd)プリパラデビューさせてきました。

神アイドルになった権力かなんかであるむさんがジュリィに頼み込んだんでしょう。たぶん。

f:id:Azuki723:20170609155920j:plain
初期。かわいい。
現在はその上んとこに貼ってある絵みたいな感じになってます

以下しばらくセオ君集。

f:id:Azuki723:20170609155910j:plain
かっこいい。

f:id:Azuki723:20170609155914j:plain
3人おそろい。

f:id:Azuki723:20170609160014j:plain
かりすまーとGirlいいよね

f:id:Azuki723:20170609160005j:plain
f:id:Azuki723:20170609160000j:plain
二人モード実装ありがとうございますありがとうございます

個人的に1人モードより2人モードのほうが「アイドルに自分を投影する」って目的は果たせてる気がしますね
1人だと延々とボタンぽちぽちしてるけど2人だとなんか歌ってるパートと同じように分けてあったりして、あーデュエットしてるわーって感じに



【maimaiはじめました】

はじめました。AZUKIです。
とりあえずさくっとリザルトおいておきます
f:id:Azuki723:20170609160134j:plainf:id:Azuki723:20170609160137j:plainf:id:Azuki723:20170609160142j:plainf:id:Azuki723:20170609160145j:plainf:id:Azuki723:20170609160149j:plainf:id:Azuki723:20170609160332j:plainf:id:Azuki723:20170609160335j:plain



【おまけ】


太鼓で起きたパステルカラー霊夢事件。
下書き3月だからまだあんまりセオ君と遊びに行ってない感じの文章でなんかすいません。最近ドラクエさせてもらいに週1くらいでおしかけてます。すまんなセオ君。
f:id:Azuki723:20170609161337j:plain
f:id:Azuki723:20170609161330j:plain
なお現在の称号は「猫耳☆プリンセス」の模様。


タノシーツアー福岡。
とぱぞにサインもらったりお話できたり友達増えたりでなんかもう最高でしたありがとうございました
f:id:Azuki723:20170609161344j:plain


なんかセオ君とカラオケ行ったときに天体観測歌ってもらってて歌詞見て「そこ書くのかよ!!!」ってなったやつ。
f:id:Azuki723:20170609161341j:plain