駒鳥堂 通用口

Twitterに収まらない長文とかそういう

大九州お疲れ様っしたーーーー

twitter.com

というわけでお疲れ様でした!!今更!!!!


はい。申し訳ないのですが前回ほどの文章量は無理です。はい。
前回は初めてだったしいろいろ描けたけど今回も前回もいい意味で似たような感じなので…!

とりあえずざっくりと箇条書きで。

twitter.com
・お隣がただのパンさん!!!目の前に河城堂さん!!!みんな近い!!!!
・開幕ソウルの神主様ー!!!萃香ちゃんフィギュアありがとうございます!!
・そしてろりもやしさん!!!新刊ありがとうございまーす!!!次回はなんかちゃんと準備しておきます!!!
・人生初のスケブを受けるAzukiさん 萃香ちゃんでしたー!
・河城堂さんと色紙の交換&CDのプレゼントー!ありがとうございます!!めしてろ!!!

・すごいたくましいかっこいい勇儀さんとその勇儀さんに描かれるすごいかわいい勇ちゃん
・もはやお得意様なスズアさん
・後半になるにつれて賑わうことに定評のある駒鳥堂

・色紙オークション600円でしたー!募金は400円!
・そして落札者様のサークル名が天駒堂!!!なんだろうねこの私の周りの「堂」率!!!
・ろりもやしさん色紙ありがとうございまーーーす!!!

・やべぇ



・一応帰れました